尚也のホールコンピューターの巧妙なトリック

ご回覧誠に有り難うございます

 

 

今回の記事は

 

ホールコンピュータ

 

のトリックです

 

ご覧の貴方も

 

遠隔操作でもされてんじゃねーか!?

 

 

と思われた事は 1度でも

経験があると思います
 

私(俺)の隣がいつも勝ってる気がする。


何で私(俺)がどいたら、すぐ当たんだよ!!!

 


皆んなそう思いながら自分自身のパチンコ・スロットを打っていますよね
 

 

上に書いたような事に一つでも思い当たる点があるのなら、

 

 

その他大勢がやっている同じようなパチンコとスロットに対する打ち方と思考から一刻も早くあなたは抜け出す必要があります。

 

 

どうやって❓

 

 

⭐︎簡単な話しです⭐︎

 

当たる時間になったから


当たる。

 

 

当たらない時間で打っているから
当たらないだけです。
 


当たる順番に台に座れて無いから
当たらないだけです。

 

 

必ず当たる順番は存在します

 

 

そもそも

人間が作り上げた機械には

人間が機械にパターンをインプットしている

だけなのですから

 

 

そんなの分からないよ!

と思われたあなた

 

 

安心して下さい!

 

 

今回は、とても大事なことを
ブログを見てくれた

あなただけに教えます!


スロット、パチンコ人生を
180度変えた根本でもあることを
貴方だけに特別に教えます。


あなたは、このブログを読んで、
確実にこれからの人生が
変わります!


これは断言できます!


スロットだけでなく、
人としても成長できることなので、
しっかりと読んでください!

 

 

逆に、このブログを
テキトーに読みながしたり、
ノートにとったりしなかったら、


あなたは、一生負け人生を歩み続けます!

 

 

パチンコ屋に行って、

生活費の半分使ってしまって
月の半分は質素な生活


最悪闇金に手を出し、
借金まみれの生活をさせられ、
バイト、副業ばっかりの人生を歩む。

 

こんなの嫌ですよね?


人生変えましょう!

 

 

海外に旅行にいって、
美味しい肉料理、美味しいお酒、
可愛い女の子、、
この3つを牛耳りたくないですか!?


常に目の前に可愛い女の子がいて、
寂しい日がない夢のような
生活したくありませんか!?

 

 

スロット、パチンコを打つ上での大切なこと。
人生を歩む上での大切なこと。

 


それは、「目標を立てる」ことです!


目標を立てるということは、
「なんの為にやるのか
という目的意識を持つこと」です!


例えば、僕を例に例えると、


僕は、3つの目標をもっていました。


①バイト代以外に絶対に副収入を稼ぐ。


②今の自分を絶対に半年以内で変える


③月30万を必ず稼げる男になる

 


最初に立てた目標です。

 

 

ここから

もっとも重要です

 

 

しっかりと聞いてください!

 

 

それは、
目標、目的を明確に立てること

ホールの当たりのランプに

騙されない事です!


それをすることによって、
〇〇月以内にこれを絶対達成する!
と脳が理解し、
確実に目標に向かって
動くことができます!

 

 

目標を立てることについての重要性
について理解できましたか?

 

では
「次回のブログを必ずみて下さい!」

 


あなたの人生を180度変えられます