尚也のホルコン攻略の成り立ち

こんにちは!

 

尚也です

 

いつも御回覧誠に有難うございます!

 

 

今回も

ホールコンピュータ攻略に

つきましてお話しさせて頂きます。

 

 


実に僕はこの方法で1ヶ月で

およそ90万ほどは勝っています。


 


この方法にはわたしも自信があります。

 

 

 

なぜって?
 

 


実際に私が勝っているから!

 

 

 

え?それがまたどうして無料なんだって?
 


 
どうせなら、お金を儲けるとかではなくて、

この方法を無料でみなさんに知っていただき、

 

 


みなさんにも勝ち組になっていただきたいと思います。
 

---------------------------------------------------------------------

 目次 

 

パチンコ・パチスロのホルコン攻略を楽しく

 

 

■ ホルコン攻略とは?本当に勝てるの?

 


■ 勝てるようになるまでどのくらいかかる?

 


■ 巷に出回っている攻略法とどこが違う?

---------------------------------------------------------------------

 

 

 

俗に言うホールコンピュータ、通称ホルコンは、もともとホールの出玉や収支を管理するために

開発されています。

 

 

 

従来まではいちいち手作業だったのが、このシステムを導入することで、

 

 

 

ホール側の負担が格段に減り、正確な出玉を管理できるようになったのです。

 

 

 

ホールにはさまざまな電子機器類が存在します。

 

 

 

監視カメラや玉補給ラインetc、これらはすべてホルコンに接続され、

 

 

 

店舗内で発生した事象をすべて管理することが可能です。

 

 

 

世の中は、IT化が進んでいます。

 

 

 

しかし、このホールコンピュータ、役割がもうひとつあるんです。

 

 

 

証拠を押さえたわけではありませんが、状況証拠なら多々あります。

 

 

その役割はというと・・・・・、

 

 

 

ズバリ、当りの制御です。

 

 

 

当りが制御されていなければ、

こんな挙動はでるはずがない。

 

 

 

というレベルまで解析は

すすんでいす。

 

 

 

現状は、「ホルコン攻略法」ということになっています。

 

 

 

そして、もちろんホルコンと言うくらいですから、コンピュータなわけです。

 

 

 

その当りにはパターンがあります。

 

 

 

 

数え切れないくらいのその当りのパターンをここでご紹介していきたいというのが狙いです。

 

 

 

でも一番肝心なのは、本当にそれで勝てるのか?

ということだと思います。

 

 

 

勝てなければ、いかに有効な攻略法でも紙くず同然ですよね。

 

 


安心してください❗️

 

 

 

必ず勝率は必ず上がります!

 

 

 

少なくとも、投資が以前より増えた。

 

 

 

負けが以前より増えた。

 

 

 

なんてことは無くなります。

 

 

 

勝てるようになるまでどのくらいかかる?

 

 

 

 

このホルコン攻略法というのは、コインを何枚いれて、レバーを上下に・・・・といった

セット打法ではありません。

 

 

 

ホルコンが当たりの制御を行う様を読み取って

その台を普通にお金を使って攻めるわけです。

 

 

 

前述したように、ホルコンが当たりを抽選し、とあるグループの台を当たり状態にします。

 

 

 

一言で言えば、当る台に座って回す訳です。

 

 

 


ですが、ここでひとつ重要なことがあります。

 

 

 

やはり練習は必要です

 

 


正直なところいきなりホールへ行っても勝てないと思います。

 

 

 

学ぶべき情報が多いので、いきなり大勝が継続する方は少ないと思います。

 

 

 

でも個人差はあっても、この方法はかなり有効です

 

 

 

目安としては、

 

 

 

早ければ数日~、遅ければ2週間~、まったりやっている方なら、

1ヶ月~と、人によりほんとにピンキリかと思います。

 

 

 

なかには半年かかった人も知っています。

 

 

 

これは、別にその人の飲み込みが悪かったとか、

 

 

 

センスがないからとかいったものではなく

 

 

 

単に仕事の都合であまり通うことができなかったりと言った事です

 

 

 

 

個人個人の都合による部分が大きいのではないかと思っています。

 

 

 

巷に出回っている攻略法とどこが違う?

よく、○○攻略法!万枚達成!

 

 

 

同じホルコン攻略でも有料のものがありますよね。

でも、それが本当かどうかはおいておいて、その中で共通して言えることは、

 

 

 

他の攻略法は勝てるという根拠がない!

 

 

 

実際に直接会って説明してくれない!

 

 

 

安心して下さい!

 

 

 

私が直接指導致します!

 

 

 

 

とくに有料の攻略法を宣伝しているサイトなどを覗くと、

 

 

 

これでもか!

 

 

 

 

と言わんばかりのドル箱やレシート画像がアップされています。

 

 

 

でもそこで、気づいて欲しいんです。

 

 

 

惑わされないでほしいんです。

 

 


大切なのは、画像がアップされたところで、それはあなたに買って欲しいがためのいわば、

 

 


「宣伝」

 

 

 

ある種錯覚して、購入ボタンをポチっ・・。

となってしまいます。

 

 

 

ホルコン攻略法を買った人間で、やっぱり勝てなかった。

 

 

 

わたしの知人でもそんな人がいます

 

 

 

つまり、そういった宣伝文句はあなたにとってなにも効力を持たないということを

分かってほしいと思います。

 

 

 

あなたが勝てはじめて意味のあるものとなります。

 

 

 

私の現在までの勝率は99%以上あります。

 

 

 

パチンコもやりますが、スロットが多いです。

 

 

 


私は断言します。

 

 

 


以上のことから、私は無料でも「高い」と思っています。

 

 

 

無料であるがゆえに、立場は対等です

 

 

 

 

こちらも気兼ねなく伝授できます

 

 

 

それで勝ってもらえれば、

こんないい話はないと思います。

 

 

 


一度だけ言います

 

 

 

 

出回っている他のホルコン攻略は

 

 

 

「読んですぐ連勝できるものではない!」

 

 

 

 

どうせならタダで習得して、勝ち続けて下さい!

 

 

 

 

たったそれだけの事です!

 

 

 


あなたの勝利願っています!

 

 

 

最後までお読みくださってありがとうございました。