明日から出来る!スロットで負けない究極の鉄則

こんにちは

 

尚也です

 

 

いつもご愛読誠に有難う御座います

 

 

今回はギャンブルについてです

 

 

ギャンブルで勝つ ということは簡単である

 

 

ギャンブルで勝ち続けるということは困難極める

 

 

ギャンブルで勝ち続けている人間を

 

 

「ずるいッ」

 

 

とする一般人の価値観がある

 

 

もちろんギャンブルをやらない人間の価値観なのですが

 

 

より+収支額の高い猛者を知るほどに

 

 

「ずるいッ」という妬みは増大されます

 

 

つい先日のことなのですが

 

 

良く利用しているとある店の店員さんの態度がおかしい???

 

 

なんでか嫌われているようにも感じる

 

 

いつも必ず勝ち

 

 

ホールに来店のたびに

店員さんの愛想が悪い

 

 

なのでここでちょっとしたカマをかける

 

 

パチンコで勝っている輩となれば パチプロが真っ先に挙がる

 

 

しかし奴等は税金や保険料などは払っていない

 

 

この日本という裕福な世の中は 

 

 

パチ系が養分として見下す一般客である納税者の税金によって成り立っているわけで 

 

 

他人の払った税金で生活してるのはただのガキ

 

 

しかし納めるモノは納めている拙者のことだって けっきょくは大きく勝ち越しているから気に喰わないという本音は否めない

 

 

(´・∀・` )アラマァ

 

 

ギャンブルですから...

 

 

勝てばでかいが 負ければ悲惨

 

 

打たない一般人には

 

 

『負けるリスク』

 

 

が感覚に含まれていない

 

 

勝つことが

 

 

「ずるいッ」

 

 

というなら

 

 

「君たちもでやってから言えッ」

 

 

としか思えない

 

 

1時間ごとに10kも呑まれるギャンブルがパチンコなのだから敗北は手痛い

 

 

だからこそ勝ちのリバックは大きい

 

 

じゃなけりゃ誰も打たない

 

 

( ̄へ ̄|||) ウーム

 


けっきょくは 働いて税金を納めていようが 働かず納めるものも納めずにパチンコ打っているだけであろうと 

 

 

要はギャンブルで大金を勝ち越している人間が嫌なだけ

 

 

その善良な市民という肩書きは仮面でしかなかった

 

 

そういった類が本性を剥きだしにすると 

 

 

こうなる

 

 

悪魔から 恐怖から 逃れるため 

 

 

人間みんなが恐怖を与える側にまわろうとあがいている 

 

 

被害者から加害者に

 

 

人間全部が自分より弱い者をたたこうとしている 

 

 

この地獄はつづく 

 

 

人間のいるすべての世界で すべての人間の命が果てるまで

 

 

「俺は 身体は悪魔になった.. だが人間の心を失わなかった」

 

 

「あなたは人間の身体を持ちながら悪魔に」

 

 

「悪魔になったんだぞ これが これが 俺が身を捨てて守ろうとした人間の正体か」

 

 

「人間の心は..」

 

 

パチスロに溺れてしまった人は

 

 

たとえで言うと

 

 

悪魔と同化したデビルマンである

 

 

パチスロホールに行けば

 

 

自分を信じて

 

 

この台は出る

 

 

「信じて.. ただ祈るだけですね」

 

 

「それだけでじゅぶんです それだけで..」

 

 

ギャンブルの世界といえども

 

 

勝ちや負けをきっかけにいろいろと見えてくるもんです

 

 

勝ち続けていたければ 

 

 

でっち上げの攻略法には関わらないのがもっともな選択です

 

 

ですが

 

 

そもそも

 

 

パチンコはギャンブルではありませんよ

 

 

無ければパチプロは食えません

 

 

本当のパチプロとは

 

 

必ず1円でも利益を

上げて帰る事です

 

 

マイナスになって良い気分では

ないですよね?

 

 

1円でもプラスになれば

気分も上々ですよね?

 

 

勝って怒る人は周りにいますか?

居ませんよね?

 

 

繰り返し伝えます

 

 

【勝つ事よりも、生き残る事】

 

 

お金が尽きればなにも出来なくなりますよね?

 

 

必ずホールに実践で生き残って下さい

 

 

最後までお読み頂きまして有難う御座いました