パチスロで高設定を丸見えにする方法

こんにちは

 

尚也です。

 

いつもご愛読ありがとうございます
 


あなたがパチンコ店に行って、もしも打つ前から
高設定台が分かるとしたらどうですか?

 

 

あたかも「高設定の札」がさされたように
見破ることができるとしたら・・・
 


まずはこの方法使って、実際にパチスロ

勝てるようになった人の声をお聞き下さい。

 

 

「こんなすごいノウハウを一般の人に公開していいの?」

 


正直云いまして、今の気持です。
おかげ様で月27万円達成しました。

 


まだ今月始めたばかりですがありがとうございます

 


これならばマニュアルの言うとおり長期的に稼げそうです。

 

 

ところでこのような秘密のノウハウを出しても本当によかったのですか?

 

私としてはこのようなすごいノウハウを教えていただいて感謝しているのですが、

 


このノウハウを知っているかいないかで、今後のパチスロの結果が雲泥の差が出ますね。

 


正直、他のスロッターに知らせたくないです

 

 


パチスロは勝てないと考える方へ】

 

 

これは、私が実際にお話ししたパチプロとの会話です

 

私「パチスロで勝つ秘訣って何ですか?」

 

高設定台に座ることだね。」

 

私「なんか月並みっていうか、当たり前じゃないですか!?」

 

「うん、でもそれをみんな本当の意味で分かっていないんだよね。


適当に座って、打ってみて低設定か高設定かを判断しようとうするんだよ。


でも結局、それを判断できたときには、時すでに遅しだ。

 

パチスロを遊びと考えるなら、それはそれで構わない、でもプロは生活がかかっているからね、そんな甘い打ち方はできない・・・

 

 

私「じゃあ、プロはどうしてるんですか?何かいい方法でもあるんですか?」

 

馬鹿じゃないの?


あんたには悪いけど、そんな自分の食いぶちのネタ教えられるわけないでしょ。
自分で長年かけてノウハウを考えたんだから

 

 

私「・・・、分かりました。

 

しかし、こんななやり取りをしたあと、

私は本当に、どうしても知りたかったのです

 


年収1200万円稼ぐプロの秘密を・・・

 


そして、ある日

 

閉店間際のホールで、台を見ていたら

当たりの数が揃って

いまして、当たる確信を持ちました

 

 

これは実話です・・・

 

 

この方法を知ると、次のようなメリットがあります。

 

朝一から、打つことなく高設定を見破ることができるようになります。

 

据え置き・設定変更の違いが簡単に分かるようになります。

 

お店や機種に打ち手に関係なく、パチスロで勝つことができます。

 

何台でも、たくさんの高設定台を把握できます。

 

パチスロのプロとして生活することもできます。

 


こんな夢のような方法を、これからあなたにお伝えしていきます。

 

 

プライベートな時間も捨てて情報を探していたので、自由な時間がありませんでした。


家族といっしょにいる時間も減っていました。

しかし、辞めてからは時間に余裕ができました。

パチンコ屋で遊ぶ時間もできました。

 


私はパチンコは遊び程度にしか、やりません。
ですから、パチンコ屋に行くことも、それほど多くありません。

 

 

でもいつも気になる人がいたのです。
いつもいつも出している、プロと思われる青年です。

 

 

たまたま、その青年の隣でパチスロを打つことがあって、
落したコインを拾ってあげてから、すこしずつ会話ができる仲になったのです。

 


しかし、あれだけ全国を駆けずり回っても見つけられなかった情報が、近くのパチンコ屋で
みつかるなんて人生とは不思議なものです。

 


パチスロだけで、年収1200万円を超える (月収100万)

 

● 10年以上パチスロをやっているが、負けて終わった月は一度もない

 

● 雑誌にのっているような、リプパンはずしや設定判別を知ってるくらいでは勝てないということ


◆他の商材との大きな違い

 

 

私の方法は、他のパチプロの手法とは、まったく違うものです。


私は、今までにたくさんのパチンコ・パチスロ商材を見てきましたが、一線を画しています。

 

他の商材は、雑誌に書いてあることをまとめたものや、大当たりを誘発させるといった、
全然使えないものばかりでした。

 

決定的な5つの違いについてご説明します。

 


1.  打つ前から高設定が分かっている

決定的な違いの一つは、彼は打つ前から高設定が分かっているということです。

 

ほとんどのパチプロは、、台ごとの判別要素で高設定かどうかを判断しながら打っています
小役確率やボーナス確率などですね

 

 

しかし、私はそんなことは一切していません。



「そんなことしなくても分かるし、必要がない」というのです。

 

 

そして、当たり前のように朝から一発で高設定台に座っているのです。

 

2.  どんなお店にも通用する

私は1つの店だけで勝っているのではないという点です。

 

 

優良店だから、たまたま勝っているということではないのです。


10年間もたまたま勝ち続けられるわけもありませんよね。

 

店がサービスで出していることを分からないで、よく自分の実力だと勘違いするプロも
いるようですが、これにも一切あてはまりません。

 


どこの店に行っても、彼は同じ方法で勝っているのです。

 

 

3. 機種を選ばない

私が打っている機種は一定ではありません。。
それこそ、いつも違う機種を打っています。
もちろん5号機です。

 


特定の機種を狙い打っているわけではないのです。
ただし、機械割のいい台は選んでいますね。

 

 

4. 打ち手の技術も関係がない

 

 

目押しなどの技術は関係ありません。
私は目押しはかなり上手いですが、この方法とはまったく関係がありません。

 


女性でも初心者でも、同じ台を選ぶことになります。

 

 

5.  ライバルがいない

どんなお店でも、パチプロは何人かはいるものです。


またプロでなくても、朝から早く並んだりするライバルがいるものですよね。

 

しかし、同じ手法を使うライバルは今まで一人も見たことがないというのです。


同じ方法でやっている人がいれば、自分だけ高設定台を独り占めにすることは出来ませんし、
ライバルがいたら思うようにはいくはずがないですよね。

 

 

もしかしたら、この方法を使っている人もいるかもしれませんが、
ごく少数と考えていいと思います。

 

以上が決定的な5つの違いです。

 

 

普通のパチプロや、常識的な方法とは全く違うということを分かってください。


このおかげで、私は一財産を築いたのです。

 

 

◆大切な補足

 

もう少し、補足しておきましょう、ここが一番大切なところです。

 

あなたが想像している方法でないことを、ご説明いたします。

 

あなたが高設定を見抜く手法で思いつくものと言えば、こんなものではないでしょうか?

 


● 一部の機種に有効なリールのブレ「リールガックン」による設定変更判別

 

● ボーナス確率から設定を推測する確率論

 

● 小役確率に設定差がある機種を、カウンタで数えて設定推測する方法

 

● 設定師のクセを見抜く方法

 

● 朝一のリセットや確率変化から設定変更を見抜く方法

 

● お店の関係者から高設定を教えてもらう  (犯罪です)

 

● ある一定の操作をすることによって大当たりしやすくなる (100%詐欺です)

 

● 出玉の波を読む (オカルトです)

 

しかし、このような方法は所詮誰でもやっていることだし、だから勝てるわけではないです。


雑誌やらインターネットやらで、誰でも知っています。

 

この中で唯一まともな「リールガックン」も一部の機種にしか通用しませんし、
何年も前から有名になりすぎていてホールも承知の上です。

 


逆手に取られる場合もあります。

またボーナス確率や小役確率から、高設定を判別することもしません。

 


そもそもこれらの方法は、推測でしかないからです。


たまたま低設定でも出るときがあるように、はっきりとした根拠にはなりえません。

 

設定師のクセも、使えません


いまではランダムに設定するお店も多いのですから、前日出たから今日は高設定なんて、
小学生レベルと言ってもいいでしょう。

 


一言で言ってしまえば、「予想」でしかないのです。


今取り上げたような一般的な方法では、ありません。


◆「当たる台を打つ」ことがパチスロで勝つ

唯一の方法


パチスロで勝つには、当たる台を打つしかないのです。


それこそ、お店の高設定がすべて浮き彫りになってしまいます。


それも、誰にでもできる簡単な方法です

 

100%間違いがないとは言い切れませんが、95%の確率で間違いないでしょう。

 

この方法は、ホルコンの盲点をついた方法ともいえます。


ですからどのようなホールであってもトータル収支で負けないのです。


仮に当たり台がなかったとしたら、打たなければいいだけです。

 

ノウハウによって当たる台がわかった場合だけ打つことを徹底していれば、


一生涯ずっと当たる台しか打たないことが可能なのです。

 

当たり台だけを打って、トータル収支で負けることなどありえません。


この方法こそが打つ前に当たる台を見抜き、

年収1200万を可能にする方法なのです。


私は、これら全ての方法を構築するまでに3年の歳月をかけています。


しかしその苦労と試行錯誤した10年によって、
今ではその日に設定が上がった台を全部見抜くことができます。

 


またそれぞれの手法に関しても、理解することが難しいようなものは1つもありません。

 

どの方法も初心者の私ですら、理解できた簡単なものです。

 

実践すればまさに「高設定」という札が台に貼り付けられているかのように
見抜くことができます。

 


すべてのスロットファンが願う

 

「打つ前から高設定を見抜く」

 

これをあなたに

伝えることができる唯一の方法に、奇跡的にもあなたは今出会っています。

 


こんなこと言っていいのか分かりませんが、

正直な気持ち、あまり人に教えたくないという気持ちです


この方法を使って自分で稼げばいいだけだからです。

 

高設定しか打てなくなります。

 

パチスロが、お金が出てくる宝箱に見えるようになります。

 

一部のかたにしか提供致しません

 

パチスロで負けがこんでいるというかたも多いことも、十分に分かっています。


この時期にすこしでも、あなたのパチスロにお役に立ちたいと願って、

 

ぜひこのチャンスをご利用いただき、自由な生活を手に入れてください。

 

 

 

 

 

この方法の欠点

 

ただ、この方法にも欠点があります。

それは、

 

「あまりに効果がありすぎる」

 

ということです。


もしも、日本中のパチスロ客が全員でこの方法を使ったとすれば、パチンコ店の営業に
大きな支障がでるはずです。

 

 

打っている客は全員、高設定に座り、低設定の台には誰も見向きもしないということになります。


そうなれば、パチンコ店の倒産も考えられます。

それほどの威力があります。

 

 


お店のクセの読み方情報

 

お店のクセを読めるかどうかによって勝ち方のスピードが変わります。


この情報をつかんで大きくゲットしましょう。

 

あなたがどうしても欲しいとお考えなら、いますぐ高設定を見破る能力を手にしてください。

 

最後までお読み頂き誠に有難う御座いました。