尚也の表かあるから裏がある

                     f:id:slotmaster:20180419154235j:image

 

いつもご覧頂き有り難う御座います!

 

なおやです

 

コンスタントに毎月50万円

f:id:slotmaster:20180620151937j:image

まず初めに、パチスロで稼いでいる人の”秘密”について話させてください。

 

あたり前ですが・・・

 

パチスロは、負ける人の数が多いからこそ成り立つビジネスです。

 

月ベースで見ると、勝っている人の総額より、負けている人の総額の方が何倍も多いという悲惨な事実。

f:id:slotmaster:20180620152225j:image

でも、その中でスロプロとパチプロ言われている人がいるのを聞いたことがありますよね?

 

スロプロとはパチスロだけでサラリーマンほどの月収を上げ、生計を立てている人のことです。

 

 

そのような、毎月コンスタントに20万以上稼いでいるスロプロの人口は、スロッター人口のわずか5%だけだと言われています。

 

 

さらに、月収40万以上稼ぐスロプロとなると、ほんの1.2%まで下がります・・・

f:id:slotmaster:20180620152317j:image

その数少ない、本物のスロプロの方たちは、「今月は○○万買った!」「今月は○○万負けた!」と言っているスロッターと違い、毎月の収入がブレないのが特徴です。

 

 

つまり、20万稼いでいる人は、次の月もトータル20万前後になります。40万稼いでいる人は次の月も40万前後稼ぐのです。


彼らはなぜ、ギャンブルなのに収入に波がないのか、不思議ではありませんか?

f:id:slotmaster:20180620152358j:image

毎月安定して40万を稼いでいるスロプロに比べ、多くのスロッターは勝ち負けの波が激しく、スロットでの収入が上がったり下がったり、そのつど一喜一憂します。


この差は一体、なぜでしょうか?

その答えは、「運気がいい」「才能がある」「努力している」などではありません。

 

稼げるスロッターが持っていて、
稼げないスロッターが持っていないもの・・・


それは

“ホールコンピューター”と、”時間のタイミング”

f:id:slotmaster:20180620152501j:image

「いや、ちゃんと前からデータをとって・・・」 と、あなたは言うかもしれませんが・・・

 

ホールのデータを取っているだけでは、毎回勝つ事は不可能でしょう。

 

決して無駄とは言いませんが、時間と労力を考えると効率は悪いと思います。


結局、打ってみないと分からないのですから・・・・・

 

しかし、あるシステムさえ知っていれば、
当たり台に座るなんて容易なのです!

f:id:slotmaster:20180620152609j:image

スロットと店側の管理システムの裏をついた
2つのシステムの法則

 

私の言うシステムとは、スロット自体のシステム。

 

それと店側の管理システムです。

 

この2つのシステムを深く知ることによって、システムの裏をかくことが出来るのです。

 

繰り返しますが、20万円以下の95%のスロッターはこの2つのシステムのことを詳しく知りません。

f:id:slotmaster:20180620152842j:image

もしかすると、知っているが気づいていない・考えてもいない事なのかもしれません。

 

ですが、安定的に稼げるスロッターと不安定で稼げないスロッターの2極化が起こっているのも事実です。


2つシステムを利用する

 

1、ホールコンピューターの流れ

2、当たる時間の波

 

土日しか打てない人でも20万円くらいの収入は得ることができるでしょう。

 

システムの裏をつく、パチンコ屋さんが

が存在する限り使えるのです。

f:id:slotmaster:20180620153055j:image

パチンコがメインとなってきたスロット業界は、以前に比べライバルが減った中、この知識があるスロッターは、より安定的に稼げるようになるでしょう!

 

私はスロット店に週に平均4日通い、スロットで稼ぐ金額は毎月50万~60万ほどです。

 

昔に比べると大した金額ではないかもしれませんが5号機でも、毎月コンスタントに稼いでいます。

 


この打ち方を知れば、あなたも連日出し続けることは、夢ではありません!

f:id:slotmaster:20180620153133j:image

 

ぜひ、私の話を聞いてください!

 

先日、スロットを打つ私を見て「兄ちゃん、毎日出しているけど、この店のサクラなん?」と聞かれました。

 

今の私は、周りから「アイツはインチキしているじゃないか?」と疑われるくらい毎回、メダルを出し続けています。

 

でも、昔はというと・・・まったくというほどダメなスロッターでした。

f:id:slotmaster:20180620153320j:image
スロットを始めた10年前ほどです、、、ビギナーズラックだったのかもしらませんが、運よく当たる台に座ることができ、1日で7万ほど手にしたのが私の地獄への始りでした・・・

 

「こんな簡単に大金が手に入るものなのか!?」

f:id:slotmaster:20180620153354j:image

と、鼻息を荒くし、真面目にバイトをしているのが馬鹿らしくなって、バイトに行く回数も減り、徐々にスロット店へと足を運ぶことが多くなってきたのです。

 

後は典型的なギャンブル中毒です。


負けた時は耳まで赤くなるほど「カッ」となり、「飲まれたお金を絶対に取り戻してやる!!」とヤケになり、どんどんお金がスロットの台に飲まれて行く・・・。


スロットで負けたお金を取り戻すために、スロットで返そうと、親や友人、彼女にさえお金を借り、更には消費者金融に借金までしてスロットに向かって行きました。

f:id:slotmaster:20180620153441j:image
そしてその金も消え、その借金払うために消費者金融に借りる・・・。

 

親や友人、彼女にも愛想をつかれ、

今で思い返すと本当に無知で馬鹿でした。



地獄のような毎日・・・・・


借金返済のため、一度はスロプロの夢をあきらめ、普通にサラリーマンとして働きました。
ですが、上司に怒鳴られ、ご機嫌を取りながら生きている自分に嫌気がさす毎日でした。

f:id:slotmaster:20180620153659j:image

ストレス発散のために、結局会社帰りにスロットに行って勝ったり負けたりしていました。

 

本当にこれでいいのか?

 

こうやって、地道に借金を返済しながら、上司の嫌味に耐えながら歳をとっていくのか?

 

などと思っていても、結局はなにも変わらない・変えようとする勇気がない毎日でした。


そんなある日、とてもショックな事が起きたのです。

f:id:slotmaster:20180620153914j:image
一番仲の良かった同僚でさえ、上司と一緒に私の事を馬鹿にし始めたのです。

 

「長いものには巻かれろ」というのでしょうか・

 


サラリーマンは上司には逆らえないと言う事を身をもって経験しました。


こんな会社に嫌気が差し、私はついに退職届を出しました。


本当の自分はこんなんじゃない!!と、もう一度自分のしたい事を真剣に探しましたが、やはり一度諦めていたスロプロをもう一度挑戦しようと決意しました。

 

データ収集の毎日・・・

 

毎日が必死でした。

f:id:slotmaster:20180620154236j:image

人生の中でこれ程、必死になれた事はないかもしれません。

 

毎日毎日店に行き、データ収集をしていました。


店のクセなどの傾向を掴んできて、なんとか人並みの生活を送れるようになりました。


多くのスロッターの人が行き着く先はここなのではないでしょうか?

f:id:slotmaster:20180620154407j:image


ですが、スロットをしている時に昔の友人に出会い、そのまま飲みに行きました。


色々、つもる話もしてこの後の将来について語り合いました。


友人「サワはスロットで勝っているのはすごいけど、将来に不安はないの?」


私 「今は別にないけど・・・・」


友人「へ~、オレは不安でいっぱいだよ。ボーナスや老後の事を考えると・・・・」


私 「・・・・・・・」


友人「今からでも遅くないって!スロプロなんて辞めて、真面目に働きなって!!」

f:id:slotmaster:20180620154514j:image

 

 

と、スロットで生計を立てていた私は将来に不安に感じ始めました。


このままで本当にいいのだろうか?今の収入で将来生きていけるのだろうか?


そんな不安を抱きながら、もう一度今の自分を見つめ直しました。

 


もっと確実に稼ぐ方法はないのだろうか?
設定変更を見抜く方法はないのだろうか?と・・・・・・

するとある事に気づいたのです。

f:id:slotmaster:20180620154605j:image
しばらくはそれが確かなものであるかを確証を得るために、

 

約3年の間、ある店で

 

検証→実験→検証→実験

を繰り返し、更に確証を高めるためにも他の店でも検証しついに確信を得ました。

 

今までのやり方は間違っていたと・・・・・・

 

店員の顔が引きつるほど勝ち続けた
当たるタイミングを完璧に見抜いた方法を!

 

次回、全楼を公開致します

 

最後迄、お読み頂き誠に有難う御座いました。