AIより凄い人口知能で利益倍増計画

はじめまして
 
尚也です
 

今回は


あなたに恋人や奥さん、または親友がいるなら二人で信じられない速効の成果をあげることが出来ます

 

ホルコン打法2人で億万長者

です。
  
自分はいつも一人だという人も、常連客の動きに合わせ行動するだけで、同等の成果を上げれます!
  
ホルコン理論と、この2人打ちを組み合わせ
ると、ホルコン攻略がさらにパワーアップできます

 

いきなりですが

 

パチンコはヤメた方が絶対にいいのです
 
本当にそう思っています。
 
表沙汰にはなりませんが、パチンコ店のトイレでの自殺が全国でどのくらい起こっているか
 
知っていますか?
 
パチンコでサラ金に借金をし、苦しい思いをしたり、自己破産してしまったり・・・
 
とにかく、負けの方が圧倒的に多い人にとっては、
 
 
パチンコは麻薬そのものです
 
 
もちろん、勝てれば問題はないんですが・・・
 
でも、パチンコ雑誌なんか読んでも絶対に勝てませんよ! 
 
確率論がなんとか・・・、 

 

ボーダーラインがどうとか・・・、

 

クギの見方がどうとか・・・
 
 
 
そんなもの、現在のハイテク化したパチンコホールコンピューター(通称ホルコン)
の大当り完全管理システムの前には、何の役にも立ちません。
 

 

数あるパチンコ攻略法はどうか?
 

ある手順を行なうとわずか数回転で確変ゲット

なんて夢のような攻略法は有りません。

 
確率論やボーダーやセット打法なんかでは
 
絶対に勝つことは出来ません
 
そして、何の理論も持たず無防備に、今日もホールに通うあなたは、
 

「運」とか「カン」とか「偶然」という不確定要素の中でしか勝負ができないのです。
 
だから勝率2割から4割・・・
 
パチンコはある意味、「戦い」だと言えます。 そうです、戦争に行くのと同じです。
 
殺すか殺されるかの世界です。
 
こんな場所へ、あなたは

「武器を持たずに」出かけて行くのです。
 
パチンコを続けたいのなら、武器が必要
 
それが、ホルコン攻略法です
  
パチンコファンの攻略法に対する考え方は概ね下記の2つに分かれます。
 
パチンコの大当りは「完全確率方式」で発生していまる、

 

したがってクギの良い台で打つクセを
つけると最終的にはメーカー発表の確率通りに収束するという洗脳を受けているのです。

 

何回も言います

 

確率と言う言葉の洗脳
 

パチンコ雑誌は、

「メーカーやパチンコ業界の広報担当」みたいなものです。
 
すなわち、業界の外護団体なのです。
 
業界にとって都合の悪いことを書こうものなら、

即廃刊に追い込まれるでしょう。
 
でも、これらパチンコ某雑誌は、雑誌に書かれていることを盲信し、

 

ホルコンによる大当りコントロール

 

を信じる人たちを、「オカルト」といって侮蔑します。
 
こういった輩を相手にホルコンの有無について論争となったときは最悪です。
 
もともとが活字大好き優等生諸君なので、我々大衆が実際に見た現実などには耳を貸さないどころか、

 

まるで「神や仏など存在しない」的な論を展開してきます。
 
ホルコン信者は私を含め、

 

「ホールは間違いなく都合の良いインチキ」を行なっていると確信している人達です。
 
はっきりとホルコンシステムの詳細は分からないのだが、
 
共通して言えるのは下記のような経験を何度もしているという点です。
 
■ 自分がヤメた途端、次の客が大当りする。
 
■ 客が少ない時間帯はまったく大当りしないのに、混んでくると一斉に当たり始める。
 
■ 同じ台ばかりが連チャンし、当らない台はいつまでもハマり続ける。
 
■ 同じ末尾番号の台同士が、まるで呼応しているように交互に大当りする。
 
■ 空き台に座るとほんの数回転で当ることが多い。
 
どうですか

 

あなたもどちらかに偏るのではないでしょうか
 
おそらく、このホームページを訪問されたということは、きっと後者だと思いますが・・・
 
当然私も確信していますが、

信じているというよりは、

 

「論より証拠」といったところでしょうか
 
つまり、このホルコンリモート当てという攻略法を習得していただければ、

ホール側が仕掛けているのかが手に取るように分かります。
 
しかも、現象としてはっきり見て取ることが出来るようになります。
 
★ 今当っている台を見て、次に爆発する台を見つけることができます。
 
★ ある現象を見ることにより、瞬時に自分の台がハマることを察知できます。(ハマリ回避)
 
★ 今までどのホルコン攻略法にも書いてなかった

 

【4種類のグループ構成】

 

を知ることにより、優秀台と同じグループの別の台で【大当り等倍コピー】を取ることができます。

一般パチンカーの平均勝率2割~4割を、7~8割以上にもっていくことが出来ます。
 
【2人打ち】を実戦することで、より早く効果を出すことが出来ます。
 
他にもたくさんのメリットを身につけることになりますが、

 

とりあえず何も考えず空いている台に座るような

愚行からは脱却することができ、

 

大当りコピー確定の台に一発で座ることが出来るよ
うになります。
 

みなさんは私がウソを言っているように思いますか?
 
たしかに良い年のオヤジですが、パチンコに対する洞察力だけは秀逸であると自負しています。
 

この辺で、ホルコンに騙され続けてきたファンに少しでも楽になってほしいという願いです。
 
そして、自殺者まで出さないと成り立たないこの腐敗したパチンコ業界から

 

恋人、友人の力を合わせ

 

日本全国の利益を脱却しようでは有りませんか。
 

今回も長文お読み頂きまして

有難う御座いました。