尚也のスロット実践ダイアリー(^-^)v

こんにちは、はじめまして


現在スロットで生計を立てています
尚弥と申します。


パチンコとスロットは
中学2年生から通っており
かれこれ数十年はやっています。


この数十年でパチンコ・スロットは
誰でも勝てる時代や氷河期を乗り越えて
今では戦国時代に突入していると言えます。


ホールに足を踏み入れたその瞬間から
喰うか喰われるかの戦いがはじまっている
イメージがありますね。


このブログを読んでくれている人は
パチンコやスロットで利益を出したいと
思っている人に違いないので


これからこのブログでは
自分が数十年の知識を元にした
自分だけの打ち方での実働記録や


今までの経験から言えること、

自分なりの打ち方についてを
書いていきますので
時間の許す限りで構いませんので
見て頂けたら幸いです。



スロットやパチンコが好きな人や
現在プロとして活動している人とも
繋がりがもてれば嬉しいなとも思っています。


それでは早速次の記事より
実践記事を投稿していきますので
宜しくお願いします。


どうぞゆっくりとご覧ください。
ありがとうございました。