尚也流スロット回胴談

こんにちは尚也です

 


今回はこのブログを見てくれているあなたに、
究極のホルコン直撃当たり打法 】を
完全伝授したいと思います。

 

 

それは、ホールで

3000 円以内で当たりを出す事ができます

 

 

まず、絶対にやってはいけない行為を伝えます。

それは、当たらない時間に打たない事です。

 

 

当たらない時に遊戯しても
得なことなんて一つもありません



うわ、打つのやめた台すぐ当たってるし
もうちょっと打ってれば当たってたのか... 」

 


と、ショックを受けて帰り
ただただイライラするだけでしょう。

 


あなたも本当は心のどこかで
思っているはずです。

 

 

当たる台が分かっていれば
損する事は無いのに。」と。

 

 

「 でも、今日はハマり台だったから
明日はこの台は出るだろう、、」

 


そう思って打っては、
結局パチ屋にお金だけ貢ぎ、
回収されてしまっていませんか?

 

 

今回お伝えする、

 


【 ホルコン直撃当たり打法 】

 


理解することができれば、

あなたの精神力はかぎりなく
強力になります!

 

 

同時に、あなたの身に様々な
良いできごとが起こります!

 


良い釘、高設定台を探すという
労働力と時間を使わなくて済みます。

 


パチ屋、ホールにたった1時間滞在すれば、
4000〜15000円の利益が見込めるようになります。

 

 


台を探したり無駄に打っていたりした
これまでの労働力と時間があれば、

 

 


これからは他の分野に労働力と時間を
あてることができます。

 

 


たとえば、
テレビ・スポーツ・料理・読書・ゲーム・家族の時間など、
あなたの好きなことに使うことができるようになります。

 

 

しかし、
このホルコン直撃当たり打法を
理解することができなければ

 


あなたの精神力はおそらく、
この先一生変わることはないでしょう。

 

 

残念ながら、
楽しい時間を失ってまで
あなたが得ることができるのは、

 


恨み・妬み・後悔 】といった、
負の感情だけでしょう。

下手したらイライラしすぎて、

 

 

「 ただ空いてるから 」 


「 ハマっているから 」 


「 そろそろ出るだろう 」

 


と言う理由だけで台を決め、
打ってしまう可能性だって
無きにしもあらずですよね。



打ち終わって店を出た時の、
あの何とも言えない惨めな気持ち



色んな気持ちが混ざり合って、
言葉であらわせないほどの気持ちです。

 


こうなるとおしまいです。

 


あなたはこれからも一生、
パチ屋の養分として生きていくのです。


以前の僕はまさに、
このスロカス、パチカス状態でした。
完全なる養分だったと言えます。

 


カスになって、養分になって
よかったことなんて一つもありません、、、 



この記事を読んでくれているあなたには
過去の僕のようになってもらいたくありません。

 



本当に惨めな思いをした僕だからこそ、
あなたにだけは惨めな思いをしてほしくありません。

 

 

あなたもこんなスロカス、パチカスには、
そして何よりもパチ屋の養分には
なりたくはないですよね?

 


ではどうすれば、
打ち勝つことができるのか?

 

 

どうすれば、
当たりが出せるのか?

 


安心して下さい。
僕が全てお教えします。

 

 

僕があなたに伝授する
ホルコン直撃当たり打法とは
一体何なのか??

 


まずあなたに伝える事は、

 


【当たる時間で打つ】という事です。

 

 

おそらく、

【 当たる時間 】
という文を読んだだけで、



「 じゃ、これから当たる時間に打とう!! 」

 


と、おもわれた方は
一人もいないと思います。

 


僕も何の説明もなしに、

 


「 当たる時間に打とう! 」なんて
言われたところで、

 


「 は?なに言ってんだこいつ」と、
馬鹿にするだけでしょう。

 


しかし、
今から説明する内容を
理解できると

 


「 え?それだけ??
キレイごと言うなよ!
ここまで読んで損したわ! 」

と、思われた方も、

 


「 あ〜、ハイハイなるほどね。
これは使えるわ!!スゲェ! 」

 


と、絶対に思ってもらえる
確固たる自信があります

 

 

なので、このブログの内容は、
本気で勝ちたいと思っているのなら
絶対に読み進めていって下さい。

 

 

次回からは
僕の経験談もふまえながら、
詳しく説明していきます。