直也の超絶ホルコン理論

こんにちは!

 

 

いつもご回覧誠に有り難う御座います

 

 

今回は、皆様へ知ってほしい重要なメッセージを

お伝えいたします!

 

f:id:slotmaster:20180416230334j:plain

 




 

 

世の中に蔓延る常識は、果たして正しい常識なのでしょうか。

 

 

 

確率、設定、クギさえ読めば勝てる。と情報誌でも言ってます。

 

 

 

果たしてそれでどれだけの人が勝ててるでしょうか?

 

 

 

…結論から言うと、そんな情報では負け続けます。

 

 

 

事実9割以上の人が負けこんでいるでしょう。

 

 

 

皆さんの常識は嘘に塗り固められています。

 

 

 

確率という曖昧な設定は、パチンコ業界の都合が良いのです。

 

 

 

少しでも皆様の収益をUPに貢献できるよう、今後も研究を続け、

 

 

 

常に新しい情報の更新を頑張ってまいります。

 

 

 

よく回収時期だな、とか今日は出してない、とか、

 

 


多くの人が言う半面、ホルコンの存在を認めない人が多いですが、
矛盾していると思いませんか?

 



断言して言えますが、ホルコンは
当たりを制御するコンピューターは必ず存在します。


今日は回収してる、してない、今日は出している、出していない
などの言葉は当たりを制御しないことには存在しないのですから。

 


そして大型連休などは、激アツがとことん外れます。
くれどもくれども外れます。

 


20回転も回せば激アツが来るタイミングの台は分かります。
しかしそこで当たらないのが
回収時間です。

 



激アツが外れて、周りも全然当たっていない時は
素直に場所を変えたほうがいい結果が出ると思いますよ。

 

 

f:id:slotmaster:20180419125129j:plain



さて、ここからは、

 

 

はタイミング理論の一例を
お話しさせていただこうと思います。

 



例えば、あなたにも経験あると思いますが、

 

 

 


自分の激アツリーチが外れたら
すぐに近所の台で当たり、もしくは、
激アツリーチが発生するという事案についてです。

 



この出来事は長年パチンコをしている人・・

 


いや、5日間もパチンコ屋に行ってれば、目の当たりにすると思います。

 

なのでパチンコユーザーの100%がこの出来事を体感しています。

・・・ということは、

 


逆に考えて、ホールを歩き回って、
激アツリーチが外れた台の近所って、
すぐに当たりを引けてもおかしくない・・・
ということですよね?

 

これが大当たりを発生させる時間理論の基本的な考えです。

 


試しに激アツリーチ外れの台の近くの台があいてれば
是非とも試し打ちしてみてください。

 



オスイチで当たりを引ける可能性は大です。



それでは、次に

 

 

3つの条件を覚えて下さい

 

 

 

å½ãããã²ã3ã¤ã®é åº

 

 

これらの3つの事を実践されるだけで


これまでの打ち方が間違いだった


感じる事と思います。

 

 

すでにホルコンは世間一般に情報が流れ、

 


インターネット・ウェブで検索すると

 


多くのホルコン攻略サイトへ行き着くと思いますが、

 


当情報は、これらとは


違う新しい理論を展開しています

 

 

長い文章お読みになって頂き誠に有り難う御座います